忍者ブログ
西条産業情報支援センターの日常の中から、ぜひお伝えしたい思いや情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉の声に暑さを感じる日が続きますね
本日は、前回に引き続き8月8日(月)に開催したうちぬきサロンの模様をお伝えいたします
 
P1010642.JPG








今回より、トピックスとして西条産業界の話題を5分程度とりあげてまいります今回は『サイクスの企業支援運営方針』についてご紹介させていただきました
 
P1010601.JPG







今が旬の西条名産の「絹かわなす」です
絹皮なす』でも『絹皮茄子』でもありません絹かわなす」です
是非覚えてくださいね
 
P1010629.JPG







今回の目玉メニューでもある「絹かわなす」などを使ったケイレブさんのシシカバブですスパイシーな味がたまりません
 
P1010610.JPG







P1010627.JPG







毎度お馴染みとなりつつある「里芋コロッケ」なども並びました
 
今回のサロンには、8月23日まで研修をする4名のインターンシップ生も参加されましたインターンシップ生は8月16日~18日に開催される『うちぬき創造塾』にて責任者として進行や参加する高校生のサポートを行います大変だと思いますが、頑張ってください
 
P1010654.JPG







初々しいインターンシップ生のご挨拶
 
前回のサロンに引き続き、自家製ジェラートショップVita さんより自家製ジェラートがふるまわれましたVita さんは地元産・天然素材の材料を使い、味はもちろん健康にも配慮した安心安全なデザートを作られています西条駅前にお店がありますので、是非一度お立ち寄りください
 
自家製ジェラートショップVita さんホームページはコチラ
http://vita-saijo.com/
 
P1010657.JPG







管理人は「そらまめ」と「黄トマト」のジェラートをいただきましたそらまめはサッパリとした味で、黄トマトはトマトが苦手な管理人でも美味しくいただけました
 
次回の「うちぬきサロン」開催日は9月12日(月)となっております月一回の開催となりますが、皆様の交流の場となればと思います是非お立ち寄りください
 
問合せ先
産業情報支援センター
℡0897-53-0010
PR
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
西条産業情報支援センター
性別:
非公開
自己紹介:
西条産業情報支援センターに常駐するインキュベーションマネージャーが更新しています
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話